「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ


全世界的中華中毒作例世界
あなたの「卓上先行者」




(11/23追加)

こちらは吉林省のイナイナさんからいただきました







これも結構見た瞬間のインパクトが強いので
読み込み終わるまで少し待ってスクロールしましょう↓















ガボーン

バイク乗ってるよオイ!しかもタンデムでっ!!




「やっぱり素組みだけじゃツマラナイので何かやらかしたい気がして。
同時進行で製作したYAMAHAのXJR1300というバイクのペーパークラフトに
先行者をタンデムさせてみました。

先行者なのにバイクです!しかも大型2輪なのに無免だと思われます!」



以前もちらっとご紹介したヤマハ発動の精密ペーパークラフトの登場です
大丈夫です!ロボットは免許要りません!たぶん



「苦労したポイントは足です。
バイクにまたがる様に足を切った貼ったで作りました。
後ろの先行者はちゃんと座ってないような気がしないでもないですが
そこら辺は見ないように(^_^;)」



いやいや、もう最早ちゃんと跨ってるかどうかとか言う前に、
とりあえずバイクに跨らせようという発想が光り輝く作品です
常人には到底思い及びません




個人的にこの一枚がベストショットだと思われます
後ろの先ちゃんが小首をかしげてるのが工作員のハートにクリティカルヒット
なんでそれだけでこんなにかわいく見えるんだろう(笑)

前の先ちゃんの身体に添えた手の表情がまたなんともいえず(もうええって)



全然関係ないんで恐縮ですけどこの写真を見た瞬間十数年前に読んで以来それっきりキレーさっぱり忘れていた
『プラ魂大作』(古っ!!)のバイクのプラモにミンメイ(マクロス)を乗せる話が突然に脳裏に閃いた工作員なのでした
脳の構造が今更ながら少し不安です



「今回の作品に関して、みんなバイクには関心を示してくれるのですが、
先行者については知っている人しか反応してくれないのが悲しいです。
もっと先行者を広めなければ!!」

幸いにも真っ当な人生を生きるお友達に恵まれておられるようです
中毒患者として隔離されない程度に頑張ってください
どうせ広めるのなら漏れなく根こそぎでひとつ。オールorナッシング、サーチ&デストロイ。


次へ

戻る


あなたの「卓上先行者」

卓上「先行者」開発企画

TOP